スタッフふじもの誕生会活動レポート

スタッフふじもの誕生会

皆さん、ケーキはお好きですか?
僕はお好きです。

今日は僕の誕生日ということで
共同事務所のメンバーがお祝いしてくれるとのことです^^

————————
ふじも なつゆき
令和婚をして、絶好調な漢。
7月某日に29歳になった。
————————

ふ「もしもし。不二家さんですか?誕生日ケーキお願いしたいんですけど。」

店員さん「お名前はどうされますか?」

ふ「なつゆきでお願いします。」

店員さん「敬称はくん、ちゃん、さん がありますがどちらにします?」

ふ「くんでお願いします。」

ふ「カットして、ろうそくをさして・・・」

ふ「準備完了!みなさーんケーキですよ~」

ふ「ハッピバースデーふじも~♪ ハッピバースデーふじも~♪」

ふ「さて誰も写真撮ってくれないから自分で撮影しなきゃ・・・」

ふ「お皿もちゃんと洗わないとな~」

ふ「何が悲しいって、自分で誕生ケーキ予約して”なつゆきくんでお願いします”って言わないといけないことだよな。。。」