荒川生きもの写真教室11/12(キヤノンMJ協働)活動レポート

荒川生きもの写真教室11/12(キヤノンMJ協働)

皆さんこんにちは^^

ヤマカナです。

かな

—————————————
ヤマカナ
愛用機はNikonらしい。
無理矢理愛知県から連れてこられた☆
—————————————

今日はごみを拾いたくない、、、そんな日もあります。

そうだ。写真を撮ろう★

ということで、キヤノンマーケティングジャパンさんのご支援(未来につなぐふるさとプロジェクト)で
「荒川写真教室」を開催☆

キヤノンマーケティングジャパンさんから講師にもお越しいただき、テクニックを伝授いただきました。

荒川ロックゲートの展望台からの風景。


珠玉の1枚 カニ大地に立つ(もう立ってたけど)
このボカシから生まれる深みがいいんですよね~

荒クリFではEOS M3を使っていますが、
最近の一眼レフ(EOS KISS)、超軽い、、、

本事業はキヤノンマーケティングジャパン未来につなぐふるさとプロジェクトの支援を受け、実施しました。