荒ブラ団ビッグサイトに立つ(東京都環境公社)活動レポート

荒ブラ団ビッグサイトに立つ(東京都環境公社)

今回の案内人

クジラくん

最近のトピック

  • 半年ぶりぐらいに新宿のパフェ屋に行ったら、「もっと来なさいよ」と言われた。
  • 江の島の海洋生物カフェが年内に閉業すると聞いて悲しんでいる。

ミノル

今年も、荒ブラ団は東京ビッグサイトのブースにお呼ばれしました^^


エコプロ2023の東京都環境公社ブースにあるステージで、
初日に3回、2日目に2回講演をしました。
2日間で500人以上の方々にお話を聞いていただけました。
すべての講演を終えて疲れ果てた我々は、遅めの昼食をとるのでした。


初日の講演でいまむら氏の喉は崩壊をはじめていました、、、
その後、事務所には新兵器が届きました


そんな荒川の福利厚生は「たたかうマヌカハニー」
喉のケア大事ですよね


来年もオファーお待ちしております(^_-)-☆

参考:
TOKYO海ごみゼロアクション