投稿

【報告】FITチャリティラン-駆け抜ける嵐-

皆さんこんにちは。
むーいまです。

■登場人物—–
むーいま
今回走ってない。
1K歩いた
——プロフィール■

皆さん、FITチャリティランをご存知でしょうか???

■FITチャリティ・ランとは?
————-
FIT チャリティ・ラン(英名:Financial Industry in Tokyo For Charity Run)は、地域に根ざした、社会的に意義ある活動をしているものの、認知度等の問題により十分な活動資金を確保できていない団体への寄付を通じて、社会貢献を行います。また、FIT チャリティ・ランは、業界のより多くの人に地域活動団体を支援する機会を提供するとともに、チャリティ・イベントや地域活動団体への参加を呼びかけることによって社会貢献に努めます(Webサイトより抜粋)。
————-

今回、荒クリFはご支援いただいている皆さまのおかげさまで
FIT Charity Run 2019の厳しい選定プロセスを通過し、
採択いただけました。
こんなにうれしいことはありません。。。

そこで、代表理事ともども当日5kmマラソンに参戦☆彡

代表理事&ふじもおつかれさまでした。


1k Walkにて
支援先団体ということはお礼の意味も兼ねてとにかく目立つことが大切です。
しかし、ビブスすら忘れたふじも。。。
バツとして走っている写真はなしです。
代表理事持っててさすが。


スポンサーエリアには大企業の名前がずらりでした。


その後、ハイパー筋肉痛のふじもと老舗ラーメン店ホープ軒へ。


もやしラーメン 950JPYなり。

FITでは5,000人規模ともなるイベントをボランティアで運営されています。
凄すぎです。。。

スター銀行さんからはバナナが走っていたり、
どこの企業さんか分かりませんがゴジラ(?)が走っていたり、
観戦しているだけでもとても面白かったです。
気になられた皆さまはぜひ来年参加してみてください^^