(2020年4月5日追記)
むーいまです。
寄付金額44,440円⇒49,440円(最終)
COVID-19が猛威を奮う中、これだけの支援をいただけましたこと、もう感謝しかありません。
皆さまも大変な中、本当にありがとうございますm(_ _)m
社会が自粛ムードで弊団体の春季の企業協賛活動がゼロ(活動収益もゼロというかスーパー赤字)と、
経営者としても気持ちが落ち込んでいましたが皆さんの気持ちに支えられました。
また、今回、デザインが
「荒クリFにしては普通すぎる!こじんまりと収めようとする姿に失望した!このデザインなら買わない!※」
というお叱りを何名もの方から受け、「ようやく変な団体として皆さんに受け止められるようになったな」と嬉しく思いました(笑)
※一体どこまで突き抜けるべき?
本当にありがとうございますm(_ _)m
———–
京都のTシャツブランドJAMMINとコラボした
荒川クリーンエイド活動を盛り上げるための寄付金付きTシャツ販売に伴い、
記事が公開されました。
JAMMINのWebサイト
https://jammin.co.jp/charity_list/200330-cleanaid/
↑
このURLのみSNSでシェアしていただけるとパシフィックコンサルタンツさんよりACFに10円が寄付がされます。
他のURLのシェアは無効だそうです 汗
ショートバージョンはこちらのURLです。
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200330-00010001-alterna-soci&p=1
オルタナ
http://alternas.jp/study/news/79746
【デザインコンセプト】
なお、荒クリFからはもっと”どぎついデザイン”をお願いしますとデザイナーさんに頼んだ結果、
あくまでコラボなので依頼されたデザインにするわけではないと叱られました(笑)